• 締切済み

遊戯王 真デュエルモンスターズ 封印されし記憶

通信融合で、強いやつ作れる組み合わせ教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • 1649sk
  • ベストアンサー率37% (57/153)
回答No.1

通信融合はやったことないが プレステポケットを持っているのであれば、いろんなリモコンで強いカードが簡単に手に入ります。 やりすぎたらほぼすべてのカードがそろいます。

関連するQ&A

  • PS遊戯王デュエルモンスターズ-封印されし記憶-について

    友人から借りたのですが、全クリするにはポケットステーションがないとかなり辛いと聞いたのですが、自分は持ってなくて・・・ 持っていなくても全クリはゲーム中級者の私でもできるでしょうか?

  • PS「真遊戯王デュエルモンスターズ 封印されし記憶」の強いカードのパスワード教えてください!

    PSのゲームの「真遊戯王デュエルモンスターズ 封印されし記憶」でゲートガーディアンなどのカードには実際のカードにパスワードが書いてありませんがゲームの中にもパスワードはないのでしょうか?もしあったら教えてもらえるとありがたいです。

  • 遊戯王デュエルモンスターズ

    この頃息子と「遊戯王デュエルモンスターズ」と言うトレーディングカードゲームをやっているのですが、いまいちルールが解りません。それに息子から弱くて相手にならないと言われてしまいます...どうしたらよいでしょうか?

  • 遊戯王デュエルモンスターズについて

    昨日の遊戯王デュエルモンスターズGXを見て思ったんですが、無印のアニメで出てきたカードがたまにGXの方で登場します。 アニメが新しくなったことで、無印で今まで出てきたカードも全部なくなったんだと思っていたんですが・・・ それに、来週は神のカード(ラーの翼しん竜)が出てくるらしいです。 無印と話が繋がっているんでしょうか? 教えて下さい。

  • 遊戯王 デュエルモンスターズ

    小学校高学年の子供がサンタさんへ 遊戯王の エレメンタルヒーローの最強デッキとほうぎょくじゅうの 最強デッキのセットを下さい。と手紙を書きました。 普段からお友達と対戦しています。そんなセットがないことも知っていますが サンタさんなら・・・と期待しています。 何とか納得するようなものを用意したいのですが 私は遊戯王について無知なため何を買えばよいのかわかりません。 本人は レアカードだと言っていますが 私にはちんぷんかんぷんです。またサンタさんにお願いしているので 詳しく聞きだすこともできません。どなたか 分かりやすくアドバイスをおねがいします。

  • 遊戯王のことです。

    遊戯王の城之内デッキレシピを教えてください。城之内で鉄の騎士ギア・フリードと何かが融合したモンスターも知っていれば教えてください。お願いします。

  • 遊戯王

    僕は宝玉獣デッキで「究極宝玉神 レインボー・ドラゴン」が主流なのですが聞くとこによるとレインボー・ドラゴンの融合体「レインボー・ネオス」があるそうで… そこでレインボー・ドラゴンとレインボーネオスではどちらのほうが強いのですか? 教えてください

  • 遊戯王デュエルモンスターズGXについて

    前にもテレビでやっていましたよね。 「むとうゆうぎ」とか「かいば」とかが出てた・・・ 微妙に繋がりがあるようなのですが、あまり見ていなかったのでよく分かりません。 「かいば」がスポンサーの大会みたいなものから、「ノア」って人が出て来て~・・・優しい方の遊戯が闇のデュエルに負けて~・・・で、気付いたら新しい内容に変わってました^^; 簡単にでいいので、「むとうゆうぎ」が伝説のデュエリストとされている訳や、前の番組の他の登場人物がどうなったかのか教えていただけませんか?

  • 遊戯王デュエルモンスターズGX

    アニメのキャラに出てくるマリクのデッキの中身が知りたいんですが。 なにかデッキの中身を知る方法はないですかね? ちなみに、自分がアニメを見ていてわかったのは・・・ モンスター ・リバイラムスライム ・スライム増殖炉 ・仮面魔獣デス・ガーディウス ・メルキド四面獣 ・ポーガニアン ・ドリラゴ ・ギル・ガース ・レジェンド・デビル ・プラズマイール×3 ・処刑人マキュラ ・地獄詩人へルポエマー ・溶岩魔人ラヴァーゴ-レム ・ラーの翼臣竜(神) 魔法カード ・死者蘇生 ・早すぎた埋葬 ・強欲な壷 ・怨霊の湿地帯 ・機会複製術 ・埋葬されし生贄 ・闇の語風壁 罠カード ・棺桶売り ・邪神の大災害 ・モンスターレリーフ ・ディヘェンドスライム ・悪夢の魔境 ・隠れ兵 TVでわかったのはこれぐらいなんですが、 40枚デッキがあるはずなので、全部知りたいです。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遊戯王

    遊戯王でタイラントドラゴンをデッキに入れたいのですが、タイラントドラゴントと何かいいコンボ(組み合わせ)はありますか?教えて下さい。あとカードの袋を見てキラが出るか、出ないかわかるって、本当にできるんですか?またその方法などがありましたら教えて下さい。