• ベストアンサー

写真を表示できません

snoopy64の回答

• snoopy64
回答No.2

EXIFというファイルは初耳だったんですが、ググったらたくさん出てきました。 特殊な画像形式みたいですので、Windowsのビューワでは表示できないみたいですね。 http://e-words.jp/w/Exif.html EXIF用のビューワがあるようですし、EXIFからJPEG等に変換するツールも探せばありそうな気がします。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://e-words.jp/w/Exif.html
Caryo_t
質問者

お礼

ご回答,ありがとうございます! そうですか,特殊な形式だったのですね。 どうやら,撮影時の情報を埋めてあるみたいですね。 今からvectorで探してみます。ありがとうございます.

Caryo_t
質問者

補足

探してみましたが,ExifというのはJpegに付与されている情報らしく, 単独の形式ではないようです(誤解だったらごめんなさい) Exif対応というソフトに当たってみましたが, やはり表示できませんでした...(T_T) もう少し探してみますが,お心当たりがありましたら, ぜひぜひ情報のご提供を...