• ベストアンサー

セガ・サターンって

今売ってるんですか? 売ってるとしたらいくらぐらいですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cocko
回答No.2

新品での購入は困難だと思いますよ。 中古であれば、お近くの中古ゲーム販売店などで探してみて下さい。 ネットオークションでも出品がありますので下記URLで参考になるかも・・・ビッダーズは落札だけであれば、ヤフーオークションのように月額はかかりませんし、もちろん会員登録も無料です。 ちなみに私はビッダーズ関係の者ではありません^^;

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=%83Z%83K%83T%83%5E%81%5B%83%93%81@%96%7B%91%CC

その他の回答 (1)

回答No.1

とっくに製造中止になってますが、中古ショップに行けば売ってることがあります。 ネットオークションでも数千円で出てますよ。