• ベストアンサー

セガ・サターンって

今売ってるんですか? 売ってるとしたらいくらぐらいですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cocko
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.2

新品での購入は困難だと思いますよ。 中古であれば、お近くの中古ゲーム販売店などで探してみて下さい。 ネットオークションでも出品がありますので下記URLで参考になるかも・・・ビッダーズは落札だけであれば、ヤフーオークションのように月額はかかりませんし、もちろん会員登録も無料です。 ちなみに私はビッダーズ関係の者ではありません^^;

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=%83Z%83K%83T%83%5E%81%5B%83%93%81@%96%7B%91%CC

その他の回答 (1)

回答No.1

とっくに製造中止になってますが、中古ショップに行けば売ってることがあります。 ネットオークションでも数千円で出てますよ。

関連するQ&A

  • セガ・サターンについて

    私はセガ・サターンを持っていますが、ずっと前までちゃんと使えていたのになぜか急に電源ランプはついて画面はつかない状況になっています。セガのほうではもう修理が終わってるとは知っています。誰かセガ・サターンをどうすればいいのか教えてください!

  • セガ サターンのコードの修理

    子供が、久しぶりにセガ サターンをしたいというのですが、コードか、差込がバカになてって音はでますが画像はでません。 簡単に直す方法があればお教えください。

  • セガのスペースハリアー(アーケード、サターン)

    今さらながらスペースハリアーをやっています(^^ゞ 当時からずっと疑問に思っていたんですけど、音声合成で何と言っているのかわかる人教えて下さい。 ゲームスタート時はWelcome to the fantasy zone. get ready! なんですけど、毎回ステージが変わる度に言うセリフは何と言っているんですか?    

  • いまさらサターンことですが。

    DCの時代も過ぎ去ろうと言う世の中ですが、 私のSSのことを聞いてやってください。 まあ早い話がぶっ壊れたんですよ。 スイッチ入れると「シパパパパッ」と画面が白くフラッシュするんです。 友人に話しても「寿命」の一言。 そりゃ分かってるんですが、なんでだめなのか知りたいじゃないですか。 もし治るならもう一回遊びたいし。 知っている方いらっしゃいましたら、おしえてください。 ・ある日から突然なりました。 ・最初の頃は少しほっとくと治りました。 ・あとは、ぶったたくとたまに治ります。 ・さむスピ(天草降臨)やると2コンキャラの顔がモザイク状に。 ・なぜか、ヴァンパイアセイバーはおーるおっけい。

  • サターン!

    急にNightsがやりたくなり実家にサターンを 取りに行きました。でも、テレビとつなぐコード がないんです! ゲームやさんを2件まわりましたが、売ってません でした。もう、サターン関係のものは売ってないん でしょうか・・・? オークションにはでてましたが 売ってるかどうかが知りたいです。

  • セガのR360

    セガのR360。一回500円は小学生にはきつかったけど、今なら1万円もって豪遊できるのでは。。。これって、今はもう、どこにいっても出来ないのですか??? http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html

  • セガのフリッキーについて

    今なぜかセガのフリッキーにはまってます。 昔やっていたという方、教えて下さい。 1.何面まであるのか? 2.何か裏技があるのか? 3.知ってる限りでのハイスコアは? 以上3点について、ご存じの方お願いします。 かなり古いゲームですので覚えてないかもしれませんが、よろしくお願いします。 他に知っていることがあれば何でも結構ですので教えて下さい。

  • サターン・ハイサターン・Vサターン?

    これらは機能・デザイン・定価など、どう違うのでしょうか。 サターンはグレーから白に変わりましたが、 他の種類ではどうなのでしょう。   細かい説明をいただけると助かります。

  • セガ 新人研修

    九州地方のセガでアルバイトとして面接を受けて、そこで働いていきたいと思って応募してみました。 今はまだ面接前なので、どうにでもできるのですが、そこでちょっとセガの研修についてなどを調べてみたら去年の情報だったのですが、この知恵袋で同じような質問をされている方がいて。 研修は自衛隊の研修みたいだった。(声の大きさ、挨拶の仕方など)と書いてありました。 それをみるとかなり不安になってしまいました。 どこの会社もそんな甘いものではないのかもしれませんが、、 今でもセガの研修は自衛隊の様な感じの研修なのでしょうか?

  • サターンチェコ!

    サターンチェコの4ミリを探しています。 どこにサイトにあるか教えて下さい。