-PR-
解決済み

セガのフリッキーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59427
  • 閲覧数296
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (58/96)

今なぜかセガのフリッキーにはまってます。
昔やっていたという方、教えて下さい。

1.何面まであるのか?
2.何か裏技があるのか?
3.知ってる限りでのハイスコアは?

以上3点について、ご存じの方お願いします。
かなり古いゲームですので覚えてないかもしれませんが、よろしくお願いします。
他に知っていることがあれば何でも結構ですので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

フリッキーですか、懐かしいですね。
私はゲームセンターではまっていたくちです。

# 年がばれるな (^^;

どのゲーム機(まさか基盤?)でやっているかによるのですが、
ざっと探したのですが、参照URLを見てください。

ゲームセンターでは2~30面で一周していた記憶があるのですが、
記憶違いですかね。30分~1時間くらいは 1coin で続けられた
はずなのですけど...

たいした情報は持ってないのですが、あまりにも懐かしくて
書き込んでしまいました。
お礼コメント
kents

お礼率 60% (58/96)

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
あまりに古いゲームでなかなか欲しい情報が得られませんでしたが、まだファンが存在することを知り嬉しくなりました。
投稿日時 - 2001-05-31 22:10:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

二つ目の参照URLがきちんと書き込まれていないようなので、
追記します。