• ベストアンサー

北斗の拳の連チャンについて

最高何連チャンまでするんですか? また、皆さんは過去に 何連チャンまで目撃しましたか? ちなみに、私は人づてに聞いた話では 78連チャンしている人がいたと聞きました。 友達と会話をしていて いったい何連チャンまでするんだろう? と言う話になったので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yun1999
回答No.2

No1.の方の言うとおり、無制限です。 内部ストックがある限り放出可能です。 初当り時にBB継続率(66%・79%・85%・89%)のどれかをを選択し、その確率にはずれるまで出続けます。

noeru13
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

リミッターはないから理論的には無限大では? この場で人づての話を確認したところで例え100とか200とか出ても何の意味もない数字でしょう。 まぁどうしても計算したいということなら営業時間/BB消化時間で限界値も出せると思います。ただこれは仕様上の制限ではなく、運用上の制限ですが。

noeru13
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別に人づての話を確認したいわけではなく どれくらいの大連チャンを他の人は 体験しているのかな? くらいの気持ちで聞いただけなんですが・・・ そこまで北斗の拳にはまっているわけではないので 計算とかしてまで打ってないんで こういう書き方されると 結構気分悪いんですけど