• ベストアンサー

北斗の拳の連チャンについて

最高何連チャンまでするんですか? また、皆さんは過去に 何連チャンまで目撃しましたか? ちなみに、私は人づてに聞いた話では 78連チャンしている人がいたと聞きました。 友達と会話をしていて いったい何連チャンまでするんだろう? と言う話になったので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yun1999
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.2

No1.の方の言うとおり、無制限です。 内部ストックがある限り放出可能です。 初当り時にBB継続率(66%・79%・85%・89%)のどれかをを選択し、その確率にはずれるまで出続けます。

noeru13
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

リミッターはないから理論的には無限大では? この場で人づての話を確認したところで例え100とか200とか出ても何の意味もない数字でしょう。 まぁどうしても計算したいということなら営業時間/BB消化時間で限界値も出せると思います。ただこれは仕様上の制限ではなく、運用上の制限ですが。

noeru13
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別に人づての話を確認したいわけではなく どれくらいの大連チャンを他の人は 体験しているのかな? くらいの気持ちで聞いただけなんですが・・・ そこまで北斗の拳にはまっているわけではないので 計算とかしてまで打ってないんで こういう書き方されると 結構気分悪いんですけど

関連するQ&A

  • 北斗の拳の連チャンについて

    北斗の拳には、継続率が4種類あって、連チャンはその継続率と、遊戯している人の引き次第で決まってくると言う事は理解しているつもりですが、最近と言うか色々な経験を積んでいく内に、その日単位になるとは思いますが、連チャンする北斗の拳と、連チャンしない北斗の拳があるように思えてならないのですが? もう少し具体的に書くと、その日、連チャンする台は良く連チャンしますが、連チャンしない台は、その日は、殆ど単発、2連、3連で終わる(良くて5連) 事が多いと思います。皆さんの経験上どうでしょうか?数字上の話は別として、経験を教えて頂きたいのですが。

  • 北斗の拳

    質問というか雑談みたいな形になるかもしれませんがすいません。みなさんは最高何連までみたことありますか?自分は最高でも38連までしか見たことありません。(もちろん人のですが・・・・)あと、1日最高BB回数も自分が見た中では178が最高です。この台はすごかった!のような話があれば聞かせてください。

  • 新内規は連チャンが売りではなかったのか?

    パチンコの新内規が出てだいぶ経ちますが今は自分の地元では ガラガラですね。自分の地元は九州の田舎ですけど。 都会の方は出てるのでしょうか?こっちの人は大体4.5連チャンしたら 時短消化した後即ヤメが多いです。連チャンのあとのハマリがみんな怖くて! 自分の友達がウォンテッドで8連チャンして全て飲まれました。 新内規が出る前は連チャン率が大幅にアップとか言ってましたけどはっきりいって あんまり変わらない様な気がしてはっきりいって海の方が連チャンします自分は。 新内規とは相性悪いのか?それとも新内規の本領発揮は新しい海物語から なのでしょうか?よかったらみなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに新内規の最高連チャンはウォンテッドの4連チャンが最高です。 海は15連チャンが最高でした。

  • [スロット]初代北斗の拳で最高何連チャン?

    今は無き、名機 初代北斗。。。 本当に今更なんですが、みなさんは最高で何連チャンまでした事ありますか? 自分で無くとも、見たものでも構いません。 自分は最高で29連が最高です。。。(涙 ちなみに、自分が北斗レインボーで単発で終わった時に、同じ列に座っていたどっかの姉ちゃんの台が、ずっと前から光っていたので、気になって後ろを通って見たのですが、87連していました。。。 それからも光り続けていたので実際何連までしたのか分かりませんが、自分は飲まれて気持ちが悪くなって帰ったのを覚えています。。。 それと、ヘボいパチ屋での事ですが、隣のおじちゃんが23連してまでして、ケンシロウが倒れたので、「ケーン!」か。。。と思っていたのですが、プシッと終わっていました。。。 ウケますね。 ふと思い出しただけなので、深い意味は無いのですが、他の方達はどうだったのかな、と気になりました。 初代で無くとも、SEでも構いません。 おもしろかったエピソードなどがありましたら、教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 連チャン

    最近のパチンコって連チャンしないですよね? 花の慶次ー雲のかなたにー 花の慶次ー斬 自分は上の機種しか打たないのですが まー連チャンしない ホールも花の慶次ー雲のかなたにでは5.6箱積んでる 人がわんさか居ましたが斬ではあまり積んでいる人を見ません。 以前は自分も半日程度出まくる事が多々ありましたが 斬では最高8箱です。 昔のホール情報誌での出玉ランキングでも斬は出ていない感じがあります。 進化系で売ってるメーカーも連チャンしない どーなんでしょう。 もう爆発機種はでなくなるんでしょうか。 ハイスペックで注ぎ込んでも回収できない機種多くないですか?

  • 北斗の拳の連チャン回数について

    北斗の拳の台が世の中に出てから約半年になります。 そこで質問ですが、皆さんの最高バトルボーナス継続回数を聞かせてください!今後の参考にしたいと思います。 ちなみに私は最高24回です。 回答よろしくお願いします。

  • 北斗でふと疑問に…

    ふと思ったことなんですけども全国での北斗最高連チャン回数って何回なんでしょうか?? 前にスロマンガの実話の話で100連超えを見ました。正確な数字覚えてないのですが。 99回を超えると画面は99から変わらないらしいのです。数えるのも面倒な話ですが気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 北斗の拳でストック切れしたら?

    先日BBの自己記録を更新(41連)して満足している私ですが、従業員に聞いたところ上には上がいて100連チャンしたとか。 こうなるとストック切れが心配です。 さて、ストック切れしたら私は即止めですが、皆さんはどうします? 設定6で高確モードだとします。

  • 爆発中(北斗の拳)

    バトルボーナスが何回以上続けばボーナス回数の表示(液晶画面のREG突入時の表示)が爆発中になるんでしょうか? 以前72連荘でラオウが天に還っていった人の表示がそうなってました。 僕自身は26連が最高ですがその際はなってなかったので・・・

  • 北斗の拳

    AT10ゲーム目で3番目のストップボタンを液晶を見ながらあるタイミングで話すと連荘するって噂を聞きました。 ちなみにそのタイミングって知ってる人いませんか? BB引いてもいつも3連荘くらいでリンもユリアも出てきません。 交換率が悪いとこでも連荘してくれません。 赤オーラでも3連荘とか・・・ ラオウが倒してみたいとまで行かなくても、愛を取り戻せを流したいんです!!! なにかお願いします。