• 締切済み

Iラインの脱毛

nijw2fnlの回答

• nijw2fnl
回答No.4

VIOラインの脱毛は恥ずかしいですよね。すごく気持ちがわかります。どんな格好で脱毛するのだろう?とかどのくらい痛いのかな?とか。 ちなみにIラインは割れ目のすぐわきのところを指すらしいですよ。 VIOラインをはじめとする脱毛サロンの体験談を私もけっこう探しました。 このサイトですが、かなり体験談が掲載されていて参考になりました。VIOラインの脱毛の基礎知識的なものも掲載されているのでよろしければ見てみてくださいね。 http://datsumo-riki.jp/ VIOラインの脱毛体験談も複数ありますのでとても参考になりました。 http://datsumo-riki.jp/i-line/ あと私は有名なサイトですがオールアバウトも参考にしました。 http://allabout.co.jp/gm/gt/2551/ かなりデリケートな場所だけに注意が必要らしいのでlurulu さんも気を付けてくださいね。