• 締切済み

名古屋周辺の釣り場

東海(名古屋周辺)で渓流ルアーのお勧めの釣り場ありますか?

• 釣り

みんなの回答

• yun1999
回答No.1

管理釣り場でよろしければ、木曽川ところにあります。 名称:木曽川管理釣り場 (一宮市北方町) 魚種:ニジマス・イワナ・ブラウン等 タックル:ルアー・フライ・餌釣 10月の下旬から3月の下旬か4月の上旬の営業だったと思います。 遊魚料は3000円くらいです。

kamoshika333
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 管理釣り場というものに、足を踏み入れたことがないので、今度一度言ってみようかと思います。 要するに禁漁期間にも釣りを楽しむための釣り掘りみたいなものでしょうか。