• ベストアンサー

au Sony Ericsson 着せ替えパネルについて

au Sony Ericsson 着せ替えパネル(新作のA1402S2です!)はどこで購入が可能なのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。お願いします。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

SonyStyleで購入もできていたのですが、下記URLを確認するとauショップで買うように書かれています。auショップに行かれては?

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/CAT00013901_01.html
momorin24
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• T24
回答No.3

#1さんのSonyStyleでも購入可能ですが、こちらは送料が取られるのでどうしてもお店で「在庫がありません」と言われたときや、店に行く時間がない時に利用すると良いですね。 あとは、普通にauショップで販売されていますので。 ただ在庫切れや既に販売終了となる場合がありますので、この手のものの入手はお早めに!

momorin24
質問者

お礼

回答No.2

auショップで購入可能です。 もしくはネットオークション等でも売ってますよ。

momorin24
質問者

お礼