• ベストアンサー

SWトリロジーBOXの隠しコマンドの操作方法

SWトリロジーBOXの隠しコマンドの操作方法を 調べてるのですが全然わかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?m(_ _)m

noname#13442
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

特典ディスク内の「ゲーム映像集&スティル・ギャラリー」のメインページに移動し、「メイン・メニュー」にカーソルを合わせ、数字キーで[11]([+10]と[1])、[3]、[8]と続けて入力です。

参考URL:
http://www.starwars.jp/faq/general.html#q03
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 早速観ました♪