• ベストアンサー

タイトル教えてください

池の主(大ナマズ?)を釣ることを友人と競争している老人が主人公の映画です。老人が通っていた湖畔の釣り餌屋がつぶれて、そこにレストランを構えたイタリア人?女性と老人が最後に結婚するストーリーです。釣りで競争している友人と主人公の子供同士は結婚に踏み切れないような内容も含まれています。フランス映画だったような?曖昧な情報ばかりですが、お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんばんは。 アメリカ映画なのですがストーリーや設定などから、『ラブリー・オールドメン』だと思います。参考URL貼っておきますのでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10782/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10782/index.html

その他の回答 (1)

• ky1976
回答No.2

ジャック・レモンとウォルター・マッソーの「ラブリー・オールドメン」の続編の「ラブリー・オールドメン 釣り大将LOVELOVE日記」だと思います。