• ベストアンサー

デビルメイクライ3体験版で

デビルメイクライ3の体験版をやっていたのですが、連突き(とにかく剣で連続で突く技)のやり方が分かりません教えてください。

• knae
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11052
回答No.2

こんにちは、問題は解決致しましたでしょうか? 先に回答させて頂きましたが、解り易く解説しているサイトがありましたので紹介致します。 DMC3体験版まとめ http://www.geocities.jp/dmc_2ch/trial.html 動画とかもチラホラありましたよ。(連続突きの動画は多少見辛かったかな・・) “ミリオンスタブ”と言うのがknae様のおっしゃる連突きの名称みたいです。 にしても、今回のはかなり面白そうですねぇ。動画見てたら凄いやりたくなっちゃいました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/dmc_2ch/trial.html
knae
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと分かってきました。 今回はかなり期待できますね、早くやりたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

“ある程度の連続攻撃のあとスティンガーを放つ”というのが発動条件だそうです。 単純に、スティンガー連発するだけでもokみたいですよ。 私は体験版持っていないので確認できませんが、どうぞお試しあれ。