• ベストアンサー

映画<60セカンズ>の!!

ニコラス・ケイジが仲間と一緒に車を盗みに行く際、音楽が流れるのですがその音楽のタイトルを教えてください!!ヨロシクお願い致します。

  • Yuen
  • お礼率83% (80/96)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。私の思っているのと同じであればいいのですがカッコイイ曲ですよね。でも私もタイトルは知らなくて検索をかけたら以前出ていた回答を見つけました。合っていれば良いのですが

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232631
Yuen
質問者

お礼

そうです!これです!!有難うございました^^ でも過去ログにあったんですね;これからはちゃんと調べてきます。本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

  • red66
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

結構自信ないんですけど Apollo 440(アポロ・フォーフォーティー)の Stop the rock(ストップ・ザ・ロック)かな?? その曲しか覚えてないんで。。。

Yuen
質問者

お礼

お返事有難うございました。この曲もいいですよね^^でも私の思っているものと違いました; 確か映画の中では、弟を助ける為に車を盗みに行く際、倉庫でニコラス・ケイジが曲をかけてくれと言っていた曲です。その曲を聴いてニコラス・ケイジは両手人指し指を突き上げ振りながら出発するといった感じだったと思います。 本当に有難うございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

映画のほうは見ていないのですが、まだ回答が寄せられていませんので投稿します。 映画の中で使われていたのでしたらサントラに入ってる可能性が高いので、 参考URLで一度試聴してみてはどうでしょう? もし既に確認済み或いはサントラに収録されていない曲でしたらすみません。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1878291
Yuen
質問者

お礼

サントラには入っていませんでした;が大変参考になりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 60セカンズのあの曲教えて下さい

    だれか教えてください。60セカンズの映画の中で流れている音楽が好きでサントラを買ったんですが、私の聞きたい曲が入っていませんでした。その曲の流れるシーンは、予告の中で60秒のカウント(ショウウィンドウを突きやぶって車を盗むシーン)後からニコラス・ケイジが車のエンジンをかける所まで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

  • 60セカンズに出ていた俳優について・・・

    ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出ていた俳優のことで質問です! 一緒に車を盗み出す仲間のうちの一人で、アジア系の若い男の子がいました。 (車を盗む事より)ピザを注文するのが上手い、などと他の仲間に言われてた男の子です。 黒髪で東洋系の若い男の子です。 名前や、他に出ている映画など何かご存知の方いらしたら是非教えて下さいっ!

  • 面白い映画教えて下さい

    先日、ニコラス・ケイジのフェイスオフって映画を見たんですが、とても面白かったので、何か面白い映画を今から借りにいこうと思うのですが、これは面白いっていう映画紹介してほしいです。

  • ニコラス・ケイジ主演の映画タイトルが思い出せない

    ご質問させて頂きます。 記憶が曖昧ですが、3~4ヶ月前ほどに深夜にやっていたのですが ニコラスケイジさん主演で、汚いものが嫌いで、物をこぼしたり するとイライラしたり、他人が手で物を食べるのを見て耐えられない みたいな病気(病名分かりません><)に掛かっていて、 薬で治していくが、最終的に治してくれたのは別居している娘 だったみたいな物語なのですが、タイトルが分からず困ってます。 たしかニコラスさんは詐欺師だったと思います。 自分でウィキなどを見ましたがどの作品か分かりません。 ご回答お待ちしてます。

  • 60セカンズ内の音楽について。

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。 場面は、少し小さな黒人と無口で大きな白人の2人が駐車場から車を盗むシーンです。 そのときヘビが車の中にいます。 このシーンで黒人の人は「シケた白人音楽とは違うぜ!」と言ってヒップホップ系の音楽をかけますが、あれは誰のなんと言う曲なんでしょうか?

  • ニコラス・ケイジ主演の「バーディ」の主題歌

    ニコラス・ケイジ主演の「バーディ」の主題歌の曲名を教えてください。軽快なノリの音楽です。 よろしくおねがいます。

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

  • 映画「ザ・ロック」の一場面について教えてください

    最近CSで放送されたニコラスケイジのザ・ロックを観たのですが、冒頭の場面でカットされていたシーンがあるかどうかお尋ねします。 開始5分くらいでニコラスケイジと同僚が防護服を着てガラス張りの密室に入るシーンがあるかと思います。 検査物から有毒ガスが発生して同僚にかかってしまうなか、爆弾を爆発直前に停めるというシーンです。 CSでは、爆弾を停めたニコラスケイジがカメラ側に振り向くと場面が変わって、自宅でギターを持ちながら体を休めるシーンになりました。 この切り替わりの間にカットされたシーンはありませんでしょうか? 本当は、カメラ側に振り向くと、ガスがかかってしまった同僚の変わり果てた姿などの描写があったのではないかと想像しています。 よろしくお願いいたします。

  • 映画マダガスカルとパチンコのCM

    三共(?)パチンコのCMと映画マダガスカルって何かしら関係あるのでしょうか? 三共(?)パチンコって以前からニコラス・ケイジを使ったりしているので…