• ベストアンサー

JW-CADデータを扱えるソフト

MacOSXでJW-CADのデータを扱えるCADソフトを教えてください。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.2

VectorWorks11、仕事で使っています(^_^;) デモ版もありますよ。

参考URL:
http://www.aanda.co.jp/VectorWorks/index.html

その他の回答 (1)

• cha-chako
回答No.1

こんにちは! 現状では、本格的製図用ソフトは(業務で使用できる)は聞いてないですね。 JW-CADで対応するしかないんでは? EXDXF-Pro Mac(唯一?)は、DXFでIllustratorとやりとりできるから、JWと互換性はあるかも? 友達がMacで設計らしきことをやってますが、 Illustratorでやってますね。 回答にならない、「設計や」でした。 すいません!(>_<)