• ベストアンサー

主題歌教えてください。

NHKの物知り一夜漬けの番組で使用されている曲なんですが、クラシックっぽいラップみたいな曲のアーティスト名および曲名を教えてください。お願いします。

noname#11542
noname#11542

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinata-s
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.1

everything it's gonna be alright~♪っていう曲ですよね?(正確な歌詞ではないと思いますが・汗) でしたら、sweet boxのG線上のアリアをベースにした『Everything Is Gonna Be Alright』です。 参考URLを見て確認してみてください。 http://zkill.hp.infoseek.co.jp/music/sweetbox1.mp3 ここで試聴できます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/
noname#11542
質問者

お礼

そうです。この曲です。試聴できるサイトまで教えて頂き有難うございます。

関連するQ&A

  • ブラック系の音楽(ラップ)

    1、NHKの「もの知り一夜」?で使われている 女のアーティストで 何かのクラシック音楽がオケになっていて サビが「every thing gonna be alright~♪」で 他はラップの曲名とアーティスト名を 教えてください。 2、男性のアーティストで、ラップの曲で ベースの音が、 「レ・レ・レー、レ~レミファソラシドレ、  ソ・ソ・ソー、ソ~ソミファミソ~ソラファ、  レ・レ・レー・・・(繰り返し)」 の繰り返しの曲名もアーティスト名も わかりません。 去年くらいは、テレビのバラエティでも チョコチョコかかっていて、ずっと モヤモヤしています。 よろしくおねがいします!!!

  • オープニングの曲名は・・・

    毎週火曜日23:15のNHK 「ものしり一夜づけ」の オープニングでバックに聞こえる英語ボーカルの 曲名、アーティスト教えてください。

  • 曲名、アーティスト お教えください。

     最近よく聞く曲で、(おりこん?)  ラップ調の曲で、クラシックっぽい音楽にのせてます。  歌詞をなかなか聴き取りづらいのですが、  「失敗を省みず、俺は輝く」という歌詞のみ聴き取れました。  曲名、アーティスト名よろしくお願いします@rz

  • ”Everything will feel all right"という歌詞の曲名

    女性ボーカルで"Everything will feel all right" という歌詞がNHKの番組「もの知り一夜漬け」の中で繰り返しBGMとして流れていましたが、最近街中でふと耳にして、ちょっとなつかしい気がしました。おそらくアメリカの女性シンガーの曲ではないかと思われます。歌手の名前と曲名をご存じでしたら、お知らせ願います。

  • 【JAZZ】この曲名はなんでしょうか?

    先日、爆笑問題のNHKの番組の途中で使われていた曲なのですがどなかた曲名及びアーティスト名がわかる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • アーティストおよび曲名がわかりません><

    大変わかりにくいとは思うんですが 教えていただきたいことがあります。 モーツァルト?などのクラシックをBGMに ラップを歌っているひとのアーティスト名や曲名、アルバムを知っているかたがいれば教えてほしいです。

  • クラシックとラップ

    sweetboxの曲で、「G線上のアリア」を使った曲がありますよね。最近好きでよく聞いているのですが、この間、 エルガーの「威風堂々」でラップを歌っている曲を 耳にしました。男性だったような・・・。 色々探してはいるんですが、まったく分からないんです。 アーティストの名前、曲名を教えてください! それから、同じように「クラシックとラップ」の曲がありましたらぜひ教えてください。

  • 主題歌名をおしえてください。

    以前の「walking tour] http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.htmlの主題歌の曲名教えて下さい。 何とかプラネットみたいな曲名だったような気がします NHKの番組の主題歌にも使用されてたとも聞いたことがあります。

  • あしたをつかめ若者仕事図鑑の曲

    NHKの番組で「あしたをつかめ若者仕事図鑑」の中で流れているオープニング曲?エンディング?かどうかはわかりませんが、流れている曲としかわかりません。 たしかレミオロメンみたいな感じの曲だったとは思いますが、曲名とアーティスト名が知りたいです。番組のホームページには載っていなくてすぐ知りたいんです。よろしくお願い致します。

  • NHKゆるナビのBGM

    NHKでこの四月から始まった「ゆるやかナビゲーション」という番組ですが、19日水曜日の放送で渡辺まりなさんのお気に入りのCDの曲が数曲かかりました。曲名、アーティスト名が出たのですが、メモできませんでした。ご存知のかた教えてください。ちなみにNHKの番組サイトには載っていませんでした。

専門家に質問してみよう