- 締切済み
ブリッジキャストX
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:M-200i・VR-1HD) ===ご記入ください=== ブリッジキャストX ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連など) ===ご記入ください=== ブリッジキャストXの音声設定 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブリッジキャストXをデスクトップPCで 接続し終わったのですがソフトをインストールして この画面が出てきて、アプデが出来ないのですが なんか理由はありますでしょうか。 また、システム→サウンド詳細設定からもブリッジキャストXが出てこないのですが 接続するケーブルが違うのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- _tomochin_
- ベストアンサー率86% (43/50)
アップデートが始まらないということですよね? 確認ポイントを挙げてみます! ・ USB IIとPCを接続されてますか? ・ USB IIのスイッチをCONSOLE/MOBILEにしましたか? ・ スイッチ切り替えた後、本体の電源入れ直しましたか? ちなみにアプリのVer.4は、本体のVer.2に対応しています。 使えるようにするには本体をVer.2にアプデすること、V2ドライバーをインストールすること、が必要です!
- sidebank201509
- ベストアンサー率56% (803/1409)
指示画面に従ってもできないということでしょうか? pcはwin10とかでしょうか? 専用のドライバーはインスト済でしょうか? https://www.roland.com/jp/products/bridge_cast_x/downloads/
補足
返信ありがとうございます。 共にインストール済みになります BRIDGE CAST App Ver.4.01 for Windows BRIDGE CAST X USB Driver Ver.1.0.0 for Windows 10/11
補足
すみません! ダウンロードした BRIDGE CAST X USB Driver Ver.1.0.0 for Windows 10/11の方の中身のファイルにある setupのところを展開したら出来るようになりました。 ご迷惑お掛けしました。 そしてありがとうございました!