- 受付中
報酬付き
ブリッジキャストX
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:M-200i・VR-1HD) ===ご記入ください=== ブリッジキャストX ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連など) ===ご記入ください=== ブリッジキャストXの音声設定 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブリッジキャストXをデスクトップPCで 接続し終わったのですがソフトをインストールして この画面が出てきて、アプデが出来ないのですが なんか理由はありますでしょうか。 また、システム→サウンド詳細設定からもブリッジキャストXが出てこないのですが 接続するケーブルが違うのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- _tomochin_
- ベストアンサー率83% (36/43)
回答No.2
- sidebank201509
- ベストアンサー率56% (759/1339)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 購入当初よりファンの音がウルサかったが、近頃さらに大きくなり、振動音も加わり周囲に迷惑になっている。
- 冷却ファンの可能性が高く、修理部品がないため修理しても音が改善されない可能性が高い。
- 買い替えが最善の解決策とされているが、他に対処法はあるのか疑問が残る。
補足
すみません! ダウンロードした BRIDGE CAST X USB Driver Ver.1.0.0 for Windows 10/11の方の中身のファイルにある setupのところを展開したら出来るようになりました。 ご迷惑お掛けしました。 そしてありがとうございました!