• ベストアンサー

メールマークが消えない

ドコモP900i使っています。 先ほどメールが2件となっていたのですが、1件しか該当するメールがありません。 メッセージF・Rも問い合わせしましたが何もありません。未読のメールもないのですが、メールのマークが消えません。一応、電源を切って、電池パック等を入れなおしたりもしましたが、それでもまだ消えません。これってどうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

うーん、他のフォルダに入っている事はないですか?? まだ、DIMO i絵文字メールの中など、アプリのメールソフトの中にある場合もあります。

cocon55
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました!