• ベストアンサー

メールマークが消えない

ドコモP900i使っています。 先ほどメールが2件となっていたのですが、1件しか該当するメールがありません。 メッセージF・Rも問い合わせしましたが何もありません。未読のメールもないのですが、メールのマークが消えません。一応、電源を切って、電池パック等を入れなおしたりもしましたが、それでもまだ消えません。これってどうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

うーん、他のフォルダに入っている事はないですか?? まだ、DIMO i絵文字メールの中など、アプリのメールソフトの中にある場合もあります。

cocon55
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました!

関連するQ&A

  • メールセンターのマークが…消えない・・・・・・・・・

    こんにちわ。 あのですね、F504i使ってるんですが、今日、アプリを使っててメールセンターのマークが出たんでアプリをやめて問い合わせをしたところ、問い合わせ結果は見事に0件!なんだそりゃ!で、こまったから友達にメールを送ってもらってみて、その友達のメールは受信できて開けたんですが、メールセンターのマークは一向に消えません。他の人にも送ってもらいましたが駄目です。電源切ったりパック抜いたりしても駄目です。問い合わせても0件です。なんですかこれは?壊れました?…

  • SO906iのメールマークが消えない!

    SO906iの待ち受け画面に表示されているメールマークが消えなくなってしまいました。 ・受信BOXにも未読メールを示すメールマークが付いていない ・メールサーチで未読メールの検索をかけても「一致するメールはありません」と表示 ・メッセージR,Fにも未読はなし ・電源を入れなおしても変化なし これって、故障なのでしょうか? どなたかご回答お願いします!

  • 携帯電話のRについて。

    私の携帯はDoCoMoのP901iです。 朝起きると携帯のホーム画面で電池残量マークの横に□のなかにRが入ったようなマークが出ていて、メールの問い合わせの時に出るマークににていたので問い合わせもしたのですが、何もありませんでした・・。 このマークはなんなんでしょう?悪いものですか?消し方または、これについてわかる方教えてください。

  • メールを打っている途中でフリーズ。(携帯)

    メールで「うんw」と打とうとしたときに「w」を選択している途中でフリーズしました;; どのボタンもきかなくて、電源も切れません。 電池パックは・・・外すのが怖いです^p^。 電池パックを外すしかないのなら外しますが、それ以外に方法があるなら教えてください; 機種はドコモの、L-06Aです。 お願いしますm(_ _;)m

  • 携帯のメール受信画面・・・

    早速質問なんですが、今私はDOCOMOの携帯(SH702is)を使っています。 ふつうに使っていたんですが1つだけある時期から変になりました。それはメール受信画面です。具体的に言うと・・・  以下携帯の画面のつもりです。 | メール ○件    | メッセージR ○件   | メッセージF ○件  |           |         |          |――――――――――| というように最上部に3行がふつうだと思うんですが私のは | |           |           |           |           |  メール ○件   |  メッセージR○件  |  メッセージF○件 |――――――――――| 最下部に3行表示になってしまうんですがこれをふつうに直すにはどうすればよろしいのでしょうか? 事情によりドコモショップなどにも行けないのでどうかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ドコモのメール受信

    ドコモのSH-11Cを使っています。メールを受信しても、「メッセージがいっぱいです」と表示され、開けません。メッセージ問い合わせをしても同じ結果です。受信メールは大幅に削除しましたし、メッセージR/F、不要な画像も全て削除しました。どうすればいいでしょうか?

  • メールの文字がうすい・・・;

    docomoのD-903iを使っています。 つい先ほどからなぜかメールの文字がうくなってしまいました(><;)デコメールの文字だけははっきりと黒いのに、他のメールは、全部文字が灰色なんです! ちなみに絵文字も色がついてません; 完全に見えないというわけではないのですが、なんとなく見づらいので、解決方法がわかる方いましたら教えてくださると助かります^^; (いったん電源を切ったり電池パックをはずしたりしてみましたが解決しませんでした;)

  • Thunderbird迷惑メールとマークするには?

    Thunderbird 60.6.1(32bit)を使用しています。 [ツール]メニュー配下に[迷惑メールとマークされたメールを削除]がありますが、「迷惑メールとマーク」する手順を教えてください。 ヘルプの[Thunderbird と迷惑メール]⇒[迷惑メールフィルターに学習させる]⇒[迷惑メールの学習]に「迷惑マークを付けるには、メッセージリストで、マークを付けたいメッセージの "迷惑メール" の列をクリックします」と記載されていますが、該当する「"迷惑メール" の列」が見当たりません。 [件名][差出人][受信日時][サイズ]の行をマウスで右クリックして表示されるコンテキスト・メニューにも"迷惑メール"なんてな項目は存在しません。 「または、メッセージヘッダーの 迷惑メール ボタンをクリックします」とも書いてありますが、「メッセージヘッダー」([件名]の左横)に表示されているボタン(4個)は、左から右へ[メッセージをスレッド形式で表示します][スターの有無で並べ替えます][添付の有無で並べ替えます][既読かどうかで並べ替えます]だけです。 ちなみに、[件名]上に並んでいるボタン(6個)は、左から右へ[フォルダを切り替えても現在の絞り込みを維持します]および[未読メッセージ][スター付き][アドレス帳に登録されている人から][タグ付き][添付ファイル]、のそれぞれの「メッセージを抽出します」となっています。

  • 赤いメールマーク

    SH-05Aを使ってます 送られてきた画像を クリックした途端に 画面上に赤いメールマークが つきメールが受信されなく なりました "フォルダがいっぱい" といってくるのですが 300件ぐらいしか 入っていません 以前にもあったのですが 友達に空メールを 送ってもらったら 直りましたが 今回はセンターに問い合わせ しても空メールを送っても 受信できません このような場合 どうすればいいでしょうか?

  • これはただの故障でしょうか?

    いつもお世話になっております。 ドコモの携帯電話を使っているのですが、 2時間ほど前からメールの送受信とiモードができなくなってしまいました。 症状は、 ・メールを送信するとずっと送信中のまま。 ・メッセージ問い合わせもずっと問い合わせ中のまま。 ・メールを受信すると画面上のほうに「i」のマークが点滅するのですが、しばらくすると消え、受信できません。 通話は、かけることも受けることもできます。 電池を外したり、電源を落としたりしましたが改善しません。 これはただの故障なのでしょうか?

専門家に質問してみよう