• ベストアンサー

みんなのうた

pusutaの回答

• ベストアンサー
  • pusuta
回答No.1

これだけの情報じゃちょっと難しいですが,下に紹介したサイトで何かか手がかりがつかめるかも?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwig9796/song/songidx.html
noname#1037
質問者

お礼

こんなわかりにくい質問にも関わらず答えてくださって本当にありがとうございました!すこし詳細がわかったので改めて質問してみようと思います