• ベストアンサー

アプリの音を消す方法

FOMA p900iv(とうとう買いました)を使っています。 さっそく念願のドラクエをダウンロードしたのですが、 ゲームの音が消せません。 電車の中で遊ぶときは音を出さないようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 スタートからまったく音が出ない状態にしたいのです。 よろしくお願いいたします。

noname#7901
noname#7901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji2004
回答No.2

1.マナーモードにしてからアプリを起動する。 2.アプリのサブメニュー(共通設定)から音量を0にする。 で音消しにできます。

noname#7901
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oneball
回答No.3

マナーモードにしても消えますが、「オプション」で「たびのねいろ」でゲーム中でも音量調節が出来ます。

noname#7901
質問者

お礼

回答No.1

イヤホンマイクを差してみてください。ほとんどはそれで消えると思います。

noname#7901
質問者

お礼