• ベストアンサー

これだから中年は

ネットやってる中年ってコメントとか回答で投稿者見下して偉そうにコメントしたり罵倒したりしてるので中年はネットやっちゃダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

中年でなくとも、「投稿者見下して偉そうにコメントしたり罵倒したり」するのはいけないと思います。 他の年代でもそのような人は、老害と言われたり、クソガキと言われたりしています。

その他の回答 (1)

• y0702797
回答No.2

見下されそうなことをしているからです。 やんなきゃそんなコメントは誰もしない。 ジェネレーションギャップもあると思います。