• ベストアンサー

Youtubeの仕様が大きく変わりましたが

Youtubeのhttps://www.youtube.com/watch?v=cDiVPz8c9W4 こういう画面の仕様が大きく変わりましたが、前の仕様に戻す方法などないですよね?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もちろん、戻せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14424/28065)
回答No.1

無いですね… YouTube側で以前の仕様に変えるような設定があれば別ですがそういうものを用意はしませんので。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Youtubeから

    http://www.youtube.com/watch?v=77CLuw-ma0w&feature=youtu.be の歌なにか教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • youtubeで使われている曲のタイトルを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=W0ubosOXnv8 この映像で使われている曲を教えていただけませんか>< よろしくお願いします!

  • youtube

    youtubeにアップされてる動画なんですが画面の黒いふちみたいなのが上下部分にちょっと出てる動画と左右にちょっと出てる動画があるんですけどなんでこう違うんでしょうか? 一応同じ動画です。ただ片方は音声を差し替えてるようですが。 どちらの動画も同じフルHDの形式ですし。 http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE&playnext=1&list=PL161BA3862912529A&index=9 http://www.youtube.com/watch?v=ZhRznpsCVCs ↑の二つです。

  • youtubeのフリー音楽

    https://www.youtube.com/watch?v=WNFia8CXPQM https://www.youtube.com/watch?v=fj1PK5j-caU ↑の動画の一番初めに使われているような、音楽を探しております。 youtubeのフリー音楽?(編集画面の音声で出てくる右のアレ) よろしくお願いします。

  • YouTubeにアップロードすると画像が縦長になる

    YouTubeにアップロードすると画像が縦長になってしまいます。ビデオカメラからの画像をいったんビデオレコーダーに取り込んでDVDに保存してから、PCの付属ソフト「CorelDigitalStudio」を使い映像を取り込むとせいぜい250MB~350MBくらいです。そのままアップロードしてもAVIに変換しても縦長になってしまいます。「CorelDigitalStudio」以外に良いソフトがあれば教えてください。また良い方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=XDbQQKpWcbk http://www.youtube.com/watch?v=C0PFekGyssw

  • youtube大至急お願いします!

    こんにちは、今日もyoutubeを見ようとしたら、こんな画面になり、 他の人に聞いたら普通に見れると言う状態です。 これは何なんでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=iW_0zOR_bdM

  • YouTUbeで画面を大きくして見せたい、こんな感じで。

    YouTUbeで画面を大きくして見せたい、こんな感じです↓ 通常のYouTube内での動画サイズよりも横幅が大きいとおもいます。 http://www.youtube.com/watch?v=0GuruntGE50&hd=1

  • YouTubeで20kHzまで出るのを知る方法は?

    W10のEdgeでYouTube動画を見ているのですが、 WaveSpectraで観測すると周波数帯域が15kHzまでなどがあります。 測定しなくても20kHzまで出ているのを知る方法がありますか? https://support.google.com/youtube/thread/1852666?hl=ja この記事では音声コーデックがOpus(251)で20kHzまで再生可能?でも今の動画閲覧設定がそうなっているだけかも?で20kHzが出ない動画もありました。 https://www.youtube.com/watch?v=5qKVKui1_REこれは聴こえる https://www.youtube.com/watch?v=4JZ73t6ElQg古い動画でこれは15kHz以上が出ていません。

  • 呪いのビデオをYouTubeで見ちゃったら

    呪いのビデオをYouTubeで見ちゃったら、コピーをまたYouTubeにUPすれば良いですか? 呪いのビデオ http://www.youtube.com/watch?v=mrAUO1szt8c

  • youtube 見れないです

    http://www.youtube.com/watch?v=JnfyjwChuNUがずっと見れないのですが、なぜなのでしょうか??なにか特別な設定が必要なのでしょうか?

テンキーの数字が入力できない
このQ&Aのポイント
  • 質問内容: PCを操作していたら突然テンキーの数字が入力できなくなり、数字の下に書いてあるどうだします。
  • Numlockを押しても反応しないし、再度押しても同じ現象が起きます。Ctrl+Alt+Numlockでマウスキーモードになるかどうか聞かれます。
  • 質問者は回復方法を知りたいとしています。
回答を見る