-PR-
解決済み

AVIが見られない

  • 困ってます
  • 質問No.102554
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (167/212)

AVI(20M程度のもの)をDLして、見ようとしたら、
「ビデオは利用できません。‘vids:MP42’の展開プログラムが見つかりません。」と再生画面にでてきます。
一応音はなるのですが、どうすればみられるようになりますか?
よろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

codecがないために表示されるエラーです。
下記のページからcodecをダウンロードしてインストールすれば、見られるようになると思います。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

codecというのがよくわからなかったので(英語が読めないので(T。T)、
結局、メディアプレイヤーをDLしました。
すると、見れるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 00:55:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

ヴェクターと言う所でプレイヤーをダウンロードして見てはいかがでしょう。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

行っては見たものの、なんだか種類が多く、
私には選べなかったので、結局マイクロソフトのHPに行って、
DLしてきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 00:51:42