• 締切済み

Gmailで迷惑メールから消えたメールを解除したい

f272の回答

• f272
回答No.2

Google Workspaceを利用しているとか,Google Vault を利用しているのであれば復元できる可能性がありますが,そうでなければ30日たって削除されたメールは復元できません。 そうではなく,今後は迷惑メールとして扱わないように設定を変えるだけなら,迷惑メール一覧を表示して迷惑メールとして扱わないようにするメールを選択して「迷惑メールではない」をクリックしてください。 > 今、迷惑メールとして設定しているアドレスの一覧を見れる場所も知りたいです https://support.google.com/mail/answer/6562?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop PCで「設定」の「フィルタとブロック中のアドレス」の中で見ることができます。