• ベストアンサー

エクセル起動しなくなりました。

Win10 オフィス、インストール済ノートにて今まで通常に 起動して使用。 本日、添付画像1が出てその後添付画像2が出て起動できなく なりました。以前無料のオフィスをダウンロードした記憶があり それと競合している様に思います。 後からダウンロードしたアプリは不要です。 対処方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.1

まずはこちらの手順で、クイックまたはオンライン修復を試してみる。 https://www.4900.co.jp/content/62072/ これでダメなら、マイクロソフトの修復手順をお試しください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%B5%B7%E5%8B%95%E6%99%82%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-0xc0000142-64b3a500-ee74-4b66-b370-9d607ef92b6c

FattyBear
質問者

お礼

クイック修復で直りました。 家計簿的な集計ファイルが読めなくなり、 途方に暮れていました。 本当にありがとうございました。 ベストアンサーを例え、複数あげても感謝しきれません。