• 受付中

報酬付き

word2021 ページを表示

いつもお世話になっております。 標記の件。ページ番号の箇所が光りません。 どうすれば、ページ番号をふることが 出来るでしょうか? どうか教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

セーフモードで起動するには、Officeのセーフモードとは https://www.helpforest.com/office/of_use/of010012.htm セーフモード起動した場合も同じか?確認したり Word 2021と言うかOffice 2021自体を一旦アンインストールして再インストールしてみるとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!