• ベストアンサー

和風な音楽のサントラを探しています。

akyfaの回答

• akyfa
回答No.8

ゲーム、サントラではないですが、本格的な古典ではなく、現代風の音楽で和風音楽をコンセプトとした「水鏡」というグループがあります。 CDジャーナルより 「日本ならではのプログレッシブロックを聴かせる5人組。多彩なキーボードを中心にしたダイナミックな演奏による和旋律が印象的で、万葉集から引用した言葉も歌う澄んだ女性ヴォーカルが溶け合う」

参考URL:
http://www.mizukagami.jp
muun
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございます。現代風の音楽でそれでいて和風というのがかなり好きなので期待して探してみます。どうもありがとうございました。