• ベストアンサー

Android 版 ノートについて

celtisの回答

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

Android標準搭載の読み上げモードやTalkBackのことでしょうか? https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/app_0157/ https://arrowslife.fcnt.com/guide/article185.html 読み上げ専用アプリもありますが、ご希望の操作感になるかどうか不明です。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alpaca.android.readout 使っている機種名やアプリ名を補足すれば、より適切な情報が得られると思います。

sevenchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。