• 締切済み

バーチャルボックスのUSB製品を使えるようにしたい

mac mini2018でOSはSonomaを使用しています。 VirtualBOXにWindowsXP(32bit)を入れましたが、USBのマウス、キーボードは 使えるのですが、その他のUSBケーブルのDVDプレーヤーやUSBメモリが認識しません。 設定上では表示されていますが使えません。 拡張パック(Extension Pack)や Guest Additionsも入れて認識しています。 どうにかマウス、キーボード以外のUSB製品を使える方法・設定があれば教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

VirtualBox で USB デバイスを仮想マシンへ割り当てられない場合、仮想マシンを起動後に USB 機器を接続する https://jutememo.blogspot.com/2012/11/virtualbox-usb.html みたいなのを参考にするとか…

hidoidesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えて頂いたようにやってみましたがまだ出来てませんが諦めず設定してみる予定です