• ベストアンサー

LINEを入れた事がない・使った事もないです。

私は今までLINEを入れた事も使った事もないです。 個人的にあのチャット的な感じが嫌いです。 (母親の入力しているのを見て) 今時珍しいですか?

noname#259920
noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

合うもの合わないものがあるので、 あなたが使いやすいと思ったものを使えばいいと思います ラインを使わなくても連絡手段はメールでも電話でも出来ますから 珍しいことはないと思います 私の周りでもスマホじゃなくてガラケ使う人もいるので、 人それぞれです

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.1

私は弾みでLINEをインストールしてしまいましたが 直ぐに削除しました。