• 締切済み

ALBA DEUAの腕時計の買えるお店

こんにちは! 以前、Albaという雑貨屋さんで売っていた、DEUAというブランド(?)の時計を探しています。 できれば関西で買えるお店がお分かりになる方、お教えください! 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

ALBAは雑貨屋さんでなく、セイコーのブランド名のひとつだと思います。 ちなみにDEUAは女性用のシリーズで、現在製造終了しています。 楽天で調べてみましたが、現在でも在庫をしているお店は少なそうです。 当時イメージキャラクターであった矢田亜希子さんがドラマでこのDEUAを着けてたり、自身でデザインされたモデルなどがありましたね。

akemi0123
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございました。 ALBAという雑貨屋さん(京都・大阪等にある)で本当に売っていて、私が探しているのはSEIKOのALBAとは違うのですが・・・。 矢田さんがドラマでつけていたりしたんですね。 とりあえずありがとうございました♪