• 締切済み

見に覚えのないgifアニメが

妻とメッセージをやり取りしてたら、赤ちゃんのgifアニメが来た 「なんだ、これは」と送り返したら、知らないという こんな事ってある? auスマホのAndroid

• -777-
  • お礼率58% (126/215)
  • Android

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

>gifアニメは持ってません おそらく、お使いのメッセージアプリ(サービス)の中で、そういうのが提供されているのですよ。笑っている赤ちゃんとか、拍手している男性とか、見たことあります。

-777-
質問者

補足

妻はスマホの操作もおぼつかない程度なのでアプリなどは入れたりできないから、アプリはありえません アニメと書いてますがアニメーション画像ですから、今のところそんなgifはないと思います。

• hiro_1116
回答No.1

何のメッセージアプリか知りませんが?変換候補としてgifアニメが出るものもあったような、、、 それを無意識に選択してしまった? 奥様の送信履歴に残ってはいないのですか?

-777-
質問者

補足

1階と2階でのやり取りで、アレっと思って妻のスマホを見たら同じ物が送信歴にありました。 妻は知らないと言ってるし、gifアニメは持ってません アニメと言っても赤ちゃんの写真のgifファイルです。