• 締切済み

心理カウンセリングを受けたことはありますか?

心理カウンセリングを受けたことはありますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

ありません。

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

あります!! 心療内科の先生で良ければ…

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ある。 手に負えない親の面倒を見て私はへとへとになってしまい、私では無く親の相談を先生にしたことがある。しかし、受診カードの名義は私になってた。

dontracv
質問者

お礼

ありがとうございます。