• 締切済み

PCがRubix24を認識しない。

さるたま(@saru_tama)の回答

回答No.2

「選択した装置には、出力コントロールがありません」と表示されているのは正常な状態です。MacとのUSB接続ではOSのボリュームは無効になりますので、Rubix本体かアプリ側でボリュームの調整をする必要があるからです。 書かれている内容を拝見すると、システム環境設定のサウンドでの確認は問題ないのでMacとRubixの関係は大丈夫そうです。ということはアプリ(Soundit!)側の設定に原因があるような気がします。(株)Internetサポートへ問い合わせてみてはいかがでしょうか? https://www2.ssw.co.jp/support2/contents/support_access/

2451parapy
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 そうですね。サポセンに確認を取ってみることにします。