• ベストアンサー

V-8HDのACアダプタについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 V-8HD ▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください。 ACアダプタの品番 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 ACアダプタの品番は、PSB-7Uでしょうか。 または互換性があり、使用が可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問者様のおっしゃる通り、PSB-7Uでご使用いただけるかと存じます。 https://www.ebay.com/itm/204378046836 ただ、対応機種一覧に掲載がないため、不安ですね。 メーカーに念のため確認されることをおすすめします。 https://store.roland.co.jp/shopdetail/000000000118/

kough1
質問者

お礼

お答えいただき感謝です。 そうなのです。対応表にないので困っていました。 明日から自信を持って過ごせます!