• 締切済み

ギフトカード

ルーレットで最大10万円のギフトカードプレゼントってやつがあったんですけどどうやって応募するんですか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

こちらを参考にしてください https://king.mineo.jp/reports/224879 詐欺師グループだと思ってまちがいないと思います。 ルーレットを回すと 誰でもあたります。その先がどうなるのかというと・・・・・

• ji1ij
回答No.1

応募しても当たりません 景品法の規制により10万円の賞品を出すには5000円以上の買い物をしなければ違法