• 締切済み

android 12のテーマカラーの変更方法

android 12のテーマカラーの変更方法 使用端末はoppo reno7 a 使用osはandroid 12 グーグルの各種アプリ(クローム、計算機、スプレッドシート等々)に統一して反映される色(テーマカラー?)を変更する方法をご教示願います 設定>パーソナルカスタマイズ>カラーより変更を加えても変化しません

• zql
  • お礼率0% (0/2)
  • Android

みんなの回答

• MT765
回答No.1

Material youのことですかね。 自分の記憶ではchromeやスプレッドシートは変わらなかったと思いますが…。 設定方法については下記サイトを参考に。 【Androidは「Material You」でどう変わったの? その設定方法とは】 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/1377659.html