• ベストアンサー

ハリーポッターのロケ地がわかるサイト

こんにちは!いつもお世話になってます。 タイトルの通りですが、ハリーポッターの撮影に使われていた場所(お城など)がわかるサイトを探しています。駅やお城、いろいろ知りたいです! 宜しくお願い致します!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記↓が参考になるでしょうか? http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/in_top.htm

smartyam
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても参考になりました!! いつか行ってみたいです~~~☆