• 締切済み

究極の選択、あなたはどっち?

究極選択のPart49です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 遅刻しそうな時に乗るのであれば、どちらを選びますか? ① 酔っ払いが運転するタクシー ② チンパンジーが運転する電車 ㋑ なれるのであれば、どちらを選びますか? ① 生涯2軍のプロ野球選手 ② 全くテレビに出れない芸能人 ㋒ 友達になるのであれば、どちらを選びますか? ① 凄く人思いであるがドケチ ② すぐ暴力を振るうが何でも奢ってくれる ㋓ 家族になるのであれば、どちらを選びますか? ① オカマみたいな父親 ② オッサンみたいな母親 ㋔ 学校で授業を受けるのであれば、どちらを選びますか? ① 1時間全て準備体操の体育 ② 1時間全て漢字テストの国語 ㋕ 自身が球団フロントで獲得するのであれば、どちらを選びますか? ① 打率1割台であるが45本ホームランを打つ打者 ② 登板試合全てが9回4失点完投の投手 ㋖ 自身がプロ野球投手になるのであれば、どちらを選びますか? ① 優勝を狙える強豪チームでの敗戦処理 ② 最下位&弱小チームでの絶対的守護神

みんなの回答

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます ァ 1 酔っ払ってても人間の方がマシ イ 2 プロ野球選手に対しての憧れ ウ 1 暴力は駄目 エ 1 オカマの方が理解力がありそう オ 1 体を動かすの好き カ 2 完投労力は魅力 キ 2 弱小チームでも守護神であれば 必要な存在になれる

37533753korea
質問者

お礼

毎度回答理由を有難う御座います。 ㋒は私も何となく分かります。 バーにいそうですね。 それではまた、新たな投稿の時まで。

回答No.2

ア→2時間が正確だから イ→2給料貰える ウ→2暴力振るわれたらやり返す エ→2私がオッサンだから オ→2苦にならない カ→1ホームラン45本は魅力的 キ→1特に理由ナシ

質問者

お礼

毎度回答理由を有難う御座います。 やられたらやり返す精神は羨ましいです。吸収したいですね。 最後は理由なしですか?少し気になりますね。 それではまた、新たな投稿の時まで。

回答No.1

㋐ 遅刻しそうな時に乗るのであれば、どちらを選びますか? ① 酔っ払いが運転するタクシー 仕方がない 成り行き任せ ㋑ なれるのであれば、どちらを選びますか? ② 全くテレビに出れない芸能人 どさまわりで稼ぐか、自をお店を持つ それも出来なければ凸店 ㋒ 友達になるのであれば、どちらを選びますか? ② すぐ暴力を振るうが何でも奢ってくれる 自分には振るわない前提で 現夫がそれに近い ㋓ 家族になるのであれば、どちらを選びますか? ② オッサンみたいな母親 頼りになりそう ㋔ 学校で授業を受けるのであれば、どちらを選びますか? ② 1時間全て漢字テストの国語 体育嫌い 国語好き ㋕ 自身が球団フロントで獲得するのであれば、どちらを選びますか? ① 打率1割台であるが45本ホームランを打つ打者 理由なし 勘で ㋖ 自身がプロ野球投手になるのであれば、どちらを選びますか? ① 優勝を狙える強豪チームでの敗戦処理 何であり優勝チ-ムが良い

質問者

お礼

毎度回答理由を有難う御座います。 最後は自身も同じであり、やはり優勝の喜びは何にも勝ると思います。 それではまた、新たな投稿の時まで。