• ベストアンサー

ワイヤレス充電に対応しているかどうか

仕様機種はAQUOS sence4 liteです。 置くだけのワイヤレス充電器に対応しているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

残念ながらその機種はワイレス充電非対応となります。

shun3377
質問者

お礼

画像まで載せていただき、納得できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Sense系で置くだけ充電対応機は無かったように思います。 (R系、ハイエンド担当だった頃のZero系の専売特許だったはず) 少なくとも4liteは非対応です。

shun3377
質問者

お礼

回答ありがとうございます。