• 締切済み

ファミコンゲームのパソコン版について

こんにちは! 昔流行ったファミリーコンピュータのゲームをパソコンにインストールしたいのですが、ソフトは販売しているのでしょうか? また、どこで探していくら位なのかが知りたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.4

ちょっと質問の答えから外れる気がしますが ヤフーで「まさおコンストラクション」と検索すると出てくるゲームがあります。 マリオ風のゲームです。 息子が良くやってます。なかなか楽しそうですよ(*^。^*)

blindcrow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。なかなか面白いゲームですね!思わず笑ってしまいました。当分は遊べそうです。(笑)

• ryuusei
回答No.3

ヤフオクをチェックしているとそんな感じの商品が出品されているのを見かけますが・・・

blindcrow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。一度のぞいてみます!

• marbin
回答No.2

すみません。 #2の私のリンクはつながりませんでした。 アマゾンのナムコヒストリーvOL.1~4の中古の 紹介のページだったのですが・・・。

• marbin
回答No.1

ナムコのゲーム(アーケードゲームからの 移植版)なら、ナムコヒストリーvOL.1~4 があります。 全部発売終了していますので、ネットオークション やアマゾン等の中古売買になります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-8804153-4673060

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-8804153-4673060
blindcrow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ナムコのゲーム、懐かしいですね。家にはファンタジーゾーンとフリッキーとペングーはあるのですが、探せばまだまだありそうですね。感謝です!