• ベストアンサー

犯罪者に無職が多いけど、 無職ってダサいよな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

特に40代~50代で無職って終わってる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダサいのもそうですが。 食べていけなくないですか? その日暮らし、な感じですか? 行き当たりばったりですね。

lllillllliil1
質問者

補足

その辺の草でも食ってんじゃね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カネ主義人間に犯罪者が多いのは何故ですか? やはり社会から必要とされた経験に乏しいから?

  • 無職は犯罪者予備軍と考えるのは偏屈ですか?

    無職は犯罪者予備軍と考えるのは偏屈ですか? 犯罪を犯す人はほとんどが無職です。 きちんとした職を持ってる人は凶悪犯罪はしないと思います。 無職で失ってもなにも怖くない、 あるいは社会に不適応でまともに生きていけないから罪を犯すしかない。 これは私の考えです。

  • 犯罪を犯すのは無職だから?

    アナウンサーがよくニュースで容疑者の名前をいう時、『無職 ○○○○(名前)○○歳』というのが多いと思いませんか? これって、無職だから犯罪を犯したくなるのか、犯罪を犯す様なタイプだから無職なのか、どちらだと思いますか?

  • 無職

    八王子の、お父さん殺し。 渋谷の、母子殺し。 いずれも無職ですね、犯人。 無職のやつって犯罪関与率高いんですか。 やくざとかも無職が多いですよね。 無職狩りをしてみたらどうですかね。 犯罪発生率下がる可能性ありませんか。

  • 無職だから犯罪を犯す?異常者だから犯罪を犯す?

    無職だから犯罪を犯す?異常者だから犯罪を犯す? どっちなんでしょうか?

  • 相変わらず

    相変わらず性犯罪をする無職が犯罪をして逮捕されるニュースが絶えませんが、 このような犯罪者は生きてる必要が無いのに何で生きるのですか?

  • お笑い芸人の犯罪者?

    数日前に子供に性的犯罪をして捕まったお笑いの芸人は何方でしょうか?

  • また無職の若者が犯罪を犯しました

    また無職の若者が犯罪を犯しました http://www.asahi.com/national/update/1030/OSK201010300175.html 日本の憲法では、国民は勤労の義務があるはずなのに、どうして無職が 許されるのでしょうか?無職の人間による多発する犯罪を増やさないためには、 まず働かせることだと思います。 憲法の定め通り無職の人間を、強制労働させることは出来ないのでしょうか?

  • 無職

    無職の犯罪者って 何故、犯罪する事で頭の悪さと無能さを自ら晒しているんですか?

  • 無職の犯罪

    最近、私の住む地域でもいろいろな事件が起きています。地元新聞に載る事件を見ますと容疑者の職業が無職が圧倒的に多いのです。なぜ? 1 無職で収入が無いから収入の糧として犯罪に走る 2 犯罪を犯すような人だから社会が受け止められず、就職出来ず無職になる 3 報道側の偏見で容疑者が無職だと優先的に載せる みなさんはどれが一番近い答えだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • Windows 11を搭載したノートPC(Pavilion Gaming 15-ec1018AX パフォーマンスモデル)で使用しているWiFiルーター(WRC-X3000GSN)の設定方法を教えてください。
  • WiFiルーターの設定で困っています。5GHzのチャンネルが自動的に36チャンネルに変更されてしまい、固定する方法を知りたいです。
  • エレコム株式会社のWiFiルーター(WRC-X3000GSN)の設定で困っています。5GHzのチャンネルが勝手に変更されてしまうので、固定する方法を教えてください。
回答を見る