• ベストアンサー

香港のホテル(イートン)

今度、香港にいくことになりました。 ホテルはイートンです。どんなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前に泊まったことがありますが、特に問題ないですよ、部屋も清潔ですし。 ロケーションはネーザンロードに面しているためにバスに乗れば、中心部の尖沙咀までも地下鉄、バスでそれほど遠くありません。 なによりも近くに女人街(露天のマーケット)があり、や香港のサブカルチャーで有名な新和中心もあります。 ぜひ、新和中心(シンワ セントラル)日本文化へのアツイものを体感して下さい。 (これぞアジア、これぞ香港です。)

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sasq
回答No.2

泊まったことがあります。 駅から近くて便利、部屋はピンクっぽくてかわいらしい感じ、大きなソファもあって部屋も広くて気持ちがよかったです。 テレビをつけると館内設備の案内がありました。日本語もあり便利でした。 レストランでの飲茶はワゴンではなくオーダー方式ですが、おいしかったです。 また泊まりたいと思ってます。

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます