• 締切済み

YouTubeが突然見れなくなってます。

広告ブロックのアドオンを入れてますが、これを停止してみても直りません。 ハードディスク関係ではないようで、他のソフトは順調に動きますが、Firefox自体が重くなったり、固まった状態になります。 クラッシュしているようなので、更新したいのですが、方法を教えてください。 そこで大事なことをひとつ聞きたいのですが、更新においてはブックマークはそのまま保存されてますよね?

• frau
  • お礼率54% (2370/4368)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずは視聴している環境を書きましょう。 Firefoxで視聴しているなら別のブラウザでも同様か?確認しましょう。 Firefoxだけで起こるならFirefox自体を入れ直して見るぐらいです。 >更新においてはブックマークはそのまま保存されてますよね? 言われているのはFirefoxでの自動更新って事でしょうか?それならブックマークなどはそのまま保存と言うか更新してもブックマークが消えたりって事はないかと。