• 締切済み

Iphone14 pro アメリカで購入

Glow123の回答

• Glow123
回答No.1

eSIMが利用できる国の確認は、eSIM海外プランを販売しているサイトの対応国を確認してから購入するのがいいと思います。 アメリカ、キューバ、メキシコなど国別に使う時に、その該当の単国プランを選んでもいいし、国ごとに毎回購入する手間がかかると思ったら、複数の国で利用できる周遊プランなどを選ぶこともできます。 海外旅行でGlocal eSIMを利用しましたが、今ならキャンペーン中で初期費用0円でしたのでお得に使えました! アメリカ周遊プランもあったので参考にしてみては。 https://glocalnet.jp/lp/esim/