• ベストアンサー

Gメールが受信出来なくなった。

anagunaの回答

• ベストアンサー
  • anaguna
回答No.1

送信した動画が添付されたメールの処理は終わっていますか? 無事に到着、あるいは送信トレイに残っていない、送信済みトレイに全部ある。送信や削除がされずに中途半端な状態でメールが放置されていると送受信が停止している可能性があります。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。一応、全てチェックしましたが、そのような状態ではありませんでした。ホント、不思議です。ありがとうございました。

tahhzan
質問者

補足

ゴミ箱を空にすると、受信再開しました^-^ ありがとうございました。