• ベストアンサー
  • 困ってます

【OKWAVE】伝えたい「ありがとう」のメッセージ

※こちらは「<世界ありがとうの日>キャンペーン」対象質問となります。 ━━━━━━━━━━━━━━━ <世界ありがとうの日> キャンペーンを開催! 7/15~7/31 ━━━━━━━━━━━━━━━ 日頃よりOKWAVEをご利用いただき、互い助け合いにご参加いただいている皆様へ、 ささやかながら感謝のプレゼントキャンペーンをこのたび開始しました。 こちらの質問に回答すると、抽選で2名様にAmazonギフト券10,000円 さらに198名様にAmazonギフト券100円をプレゼントいたします! ーーーーーーーーーー ▼キャンペーン概要 ーーーーーーーーーー 【質問】 あなたが伝えたい「ありがとう」のメッセージを教えてください 例)つらいとき支えてくれた友人に感謝!   コロナが落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね。 ーーーーーーーー 家族に、同僚に、友人に、仲間に、コロナ禍で頑張っている方々に…。 この機会に、あなたの「ありがとう」を是非伝えてみませんか? 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼キャンペーン詳細 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 7月15日は「世界ありがとうの日」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「世界ありがとうの日」は、“世界中の人々がお互いに「ありがとう」を言い合える日”として、株式会社オウケイウェイヴの創業日である7月15日を、一般社団法人日本記念日協会認定の記念日として制定しました。 世界ありがとうの日 https://okwave.co.jp/news/info/6359/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MT765
  • ベストアンサー率47% (108/228)

母子家庭で育ててくれたお母さん。 僕が大学入学したその年にガンで亡くなってしまった。 今からもう30年も前の話。 姉たちも自分もあなたより長生きできていますよ。 生前はまともにお礼も言ったことなかったけど 19年間育ててくれて本当にありがとう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (230)

  • 回答No.232

いつも体の不自由な私の介護をしてくれている母にありがとうと言いたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.231

いつもお仕事で忙しい私の代わりに、お手伝いしてくれる娘にありがとうの気持ちでいっぱいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.230
  • jifu11
  • ベストアンサー率0% (0/0)

結婚して50年、毎日3食ご飯を作ってくれる妻に本当に感謝したいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.229

きのう、長期出張先での勤務が終了しました。 同僚の皆さんからたくさんのお土産をいただいたので、とても楽しい思い出と共に地元に帰りたいと思います。 お世話になりました。ありがとう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.228

支えてくれた友人に感謝!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.227

友人なのか、恋人なのか、兄弟なのか、どういう関係なのかわからない君へ 友人だと思ったら彼氏のようだと思ったり、兄のようだと思ったら彼女のようだと思ったり。 どんな関係であっても、どんな存在であっても、いつもそばにいて支えてくれてありがとう。 でももうちょっと厳しさを緩めてくれると助かる。 あまあまポジティブな方が伸びるタイプです。 あと自分に厳しいのも結構だけど、ほどほどにね。 厳しすぎるとつぶれるよ。 私一度そうやって自分を潰したことあるから、ちと心配だ。 だからほどほどにでお願いします。自他ともにね。 これからもよろしくね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.226

出会ってからもう数十年。最近はなかなか会えていないけど、ずっと仲良しでいてくれて有難う。これからもよろしくね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.225

両親へ コロナでなかなか会えないですが、改めてありがとう。 自分が親になって、今更親のありがたみを感じています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.224

離れていても精神的にも物理的にも支えてくれ気に掛けてくれる両親に なかなか会えなくても皆それぞれが頑張っている存在に励まされる友人に 日々助けてくれ他愛もない話で心和む職場の仲間に 素晴らしいかけがえのない記憶として胸にいる天国の親友に 全ての支えてもらっている人に心からのありがとうを伝えたい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.223

親の死に目の時、「生んでくれて、育ててくれて、ありがとう」と言うだろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!