• ベストアンサー

初心者向けウィンドウズ用動画編集ソフト

buuchinの回答

• buuchin
回答No.3

Windowsにデフォルトで入っている「ビデオエディター」が、初心者向けで 簡単に便利に使えます。 Microsoftの次のサイトに、基本的な操作説明がなされてますので、コレをもとに 指導されたらいいと思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B-94e651f8-a5be-ae03-3c50-e49f013d47f6