• ベストアンサー

iPhoneの価格について

xxxxyの回答

• ベストアンサー
  • xxxxy
回答No.3

0〜5,000円程度の値下げはあるのでは無いか思っています。 モデルチェンジがありますし大幅な金額変更を期待したいところですが14の価格が13,000円程度の値上げという事でApple社が価格見直しをする可能性も考えられる為このくらいの値下げ程度なのでは無いかと踏んでいます。

shima_3
質問者

お礼

なるほど。 ただでさえ高いのに、14はもっと値上げされるんですね... ありがとうございました(^^)/