hitochanptのプロフィール

@hitochanpt hitochanpt
ありがとう数9
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/02
  • アムウェイ

    知り合いの先生からアムウェイをやってみないかと誘われました。 話を聞いていると何年か後にはかなり儲けられるかもと言われましたが… どうも話を聞いていくうちにそういう気にはなれず (ちなみに、今、わたしは派遣社員として働いてるんですが) 今度の日曜日にそのアムウェイで知り合いかなり儲けてるという方にも会う予定なんですが… 話を聞いたらすぐに入会しないといけないのかなとも思ったり 話を聞いてからゆっくり考えても大丈夫なんでしょうか? 友達も一緒に誘われてて気になってます。

  • 速聴のソフトウェアや機器

    私は今情報処理の専門学校に通ってる18歳のものです。 最近、速聴のことを知って速聴の本を買ったのですが、その本の付属にあるCDには大富豪の成功法則や、経営戦略とかしか収録されておらず、私的にはあまりそのような話には興味はありません。 そして、私的には自分が聞きたい内容を自分でCDやiPodなどに収録して、それを倍速で聴きたいのですが、そのようなソフトウェアや機器はないのでしょうか? (資格取得の勉強のために使うつもりなので、速聴の内容は情報処理や簿記の暗記の部分にするつもりです。) もし少しでも心当たりがあれば、回答おねがします。 (できれば、電化製品店などで売っていれば幸いなのですが・・・・)

  • レンタルサーバ

    現在、DNSのMXレコードを使用して、WEBとメールを別々なところで運用しようとかんがえています。 どこかありませんか? 下記、条件にあったレンタルサーバをさがしています。 ・外部DNSに対応。 ・メーリングリスト数多いほうがよい ・容量多いほうがよい ・金額安いほうがよい ・アドレス多いほうが良い ・24時間365日サポート ・フィルターやセキュリティがしっかりしたところ 以上、アドバイスおねがいします。

  • 改築費用、2階の柱・床。ペット臭の悩み。

    長男夫婦で子どもが3人います。 のちは、実家に同居を考えており、リフォームなどして住みやすくしたいです。 現在、実家には私の父親が一人、犬が一匹(14歳)。 実家は築20年ほどですが、14年もの間犬がおり、どの部屋にも行き来していたので、 特に寝室のある2階の柱や床に、消えそうもない臭いやシミなどがあります。 特に柱のたもとにオシッコをかけていて、柱そのものを変えたいと思っています。 実家でずっと育ってきた主人と、嫁に来た私とでは、ペット臭に対する許容度がかなり違うようです。 初めて実家に泊まった夜は、臭いで眠れなかったほどです。(主人には言ってませんが) 義母が他界し、この数年間ますます掃除が行き届いていないため、 たまに実家に行っても、怖くて2階に上がれません。 埃・オシッコシート(うんち)放置・以前のオシッコの臭いなどで・・・ 1階の掃除だけで一日を費やしている状態です。 主人の育った実家に同居することは了解していますが、 やはり犬の臭いをゼロに近くまで・・・できるだけ解消したいです。 となると、かなり大規模な改装になるのでしょうか? 2階は全室洋間で、10畳・4畳・6畳・2畳・トイレです。

  • 山形市で他県産のお米を扱ってるお店教えてください

    山形市在住です。 放射能の影響が怖いので、今年は出来れば西日本のお米を買いたいと思っています。 近所のスーパーを何件か回りましたが、山形産のお米しか置いてありません。 他県のお米を扱っているお店があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#155392
    • 素材・食材
    • 回答数3