oronine_30のプロフィール

@oronine_30 oronine_30
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/14
  • キャデラックにワイヤーを履かせたいのですが

    キャデラックブロアム96にワイヤーホイールを履かせたいのですが、何Jまで履かせられるか分かりません。特にリアにスカートが付いているので6Jまでは履かせられると聞いたのですが、7Jは無理ですか?あと、よく7Jスタンダードと聞くのですが、スタンダードの意味が分かりません。スタンダード以外に種類があるのですか?詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。

  • キャデラックにワイヤーを履かせたいのですが

    キャデラックブロアム96にワイヤーホイールを履かせたいのですが、何Jまで履かせられるか分かりません。特にリアにスカートが付いているので6Jまでは履かせられると聞いたのですが、7Jは無理ですか?あと、よく7Jスタンダードと聞くのですが、スタンダードの意味が分かりません。スタンダード以外に種類があるのですか?詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。

  • 2ストローク車といえば?

    排気ガス規制で白煙ブチまける2ストローク車は絶版になりました。 またエセ・エコロジストには絶好の批判のやり玉に上がってしまってる2ストローク車。 そんな2ストローク車といえば、何でしょうか? 当方の場合は 2輪:NSR、TZR、V-γ 4輪:初期ジムニー、スバル360、ミゼット ですな。 2輪・4輪は問いません。

  • 死期を感じてる…?

    私の悩みを聞いて下さい…彼氏の事なんですが最近様子がおかしぃんです。 彼はそんな口に出して感情をなどほとんど言わない人なのに「愛しとる」「もっと一緒にいたかった」「可愛い」などをよく言ぃうようになり、、それだけならいいんですが昨日はもっと酷くて…「○○(私の名前)を失うのが怖い」「そろ②〃その時が回ってきたかも」「俺がおらんくなってももっといい人探してお前は生きろ」など…言われました。いつもと様子が絶対おかしいし怖くなって何があったのか聞いても「そのうちわかるょ」などと言い詳しくは言おうとしません。 なんか気持ちが弱ってて元気もなぃし、遠いのにひんぱんに会いに来てくれます。週1とか2のペースだったのに最近ではほぼ毎日会ってます。 私は少し霊感があるのですが、そぅいう暗い事を考えているせいか昨日車の周りに、夜の住人達が集まって来て視線がすごくて頭痛を起こしてしまったりソワ②〃して大変でした。 私以上に霊感が強い彼にその事を軽く伝えると彼も気付いてるみたいだけどやっぱり何も教えてくれなぃ。。。 どぅゃら死期を感じてるみたぃの彼…必死に励ましたり支えょうとしてるケドぶっちゃけどーすればいぃかわかりません… すごく心配で不安です。 私には彼しかいません。本当に1人ぼっちになってしまいそーで怖いです… みなさんはどー思いますか? 死期を感じたら本当にそぅなってしまうのでしょうか? 私に出来ることは…? 意見を聞かせて下さい。お願いします…

  • キャデラックにワイヤーを履かせたいのですが

    キャデラックブロアム96にワイヤーホイールを履かせたいのですが、何Jまで履かせられるか分かりません。特にリアにスカートが付いているので6Jまでは履かせられると聞いたのですが、7Jは無理ですか?あと、よく7Jスタンダードと聞くのですが、スタンダードの意味が分かりません。スタンダード以外に種類があるのですか?詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。