tie2478のプロフィール

@tie2478 tie2478
ありがとう数24
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
30%

  • 登録日2007/12/12
  • デスクトップに【My Mobile V2】と出てきて困っています。

    パソコンを立ち上げると、毎回デスクトップに【My Mobile V2】関連?の 画面(小窓)が表れるんです。 どうしてその表示が出るのか覚えが無いんですね。 家族の者も覚えがないと言います。 質問とは、この表示を表示されないようにしたいのです。 ではまず、どういう表示(小窓)か説明しますと。          ↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【Windowsインストーラ】 インストールの準備中・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【My Mobile V2】 WindowsにMy Mobile V2を設定しています。 しばらくお待ちください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「キャンセル」をクリックすると↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【My Mobile V2】 取り消し中・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「キャンセル」をクリックしなかったら↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 (OK)をクリックして実行するか、インストールパッケージ ”My Mobile V2 msi”を含むフォルダに対する代替パスを以下の ボックスに入力します。 <ソースを使用>・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これをキャンセルすると↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 製品My Mobile V2に対する正式なソースが見つかりません。 このインストレーションパッケージ"My Mobile V2 msi"の正規の コピーを使用して、再度インストールを実行してください。 ここで{×}をクリックして閉じます。 これはもしかしたら、何かをダウンロードしたときのものなんだろうか・・なんて 思ったりもしますが、見当がつきません。 家族全員、パソコンには初心者なので、消し方もよくわからないんです。 毎回パソコンを開くたびに、この【My Mobile V2】の小窓をいちいち消す 作業をしなければならず、面倒で困っています。 パソコンは、東芝 QosmioF40 Windows Vista 1台を家族4人で使ってます。 初心者で、説明不足ですが、どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 漫画「みつどもえ」は18禁になってしまうのでしょうか?

    私はまだ高校生です。 ネタがおもしろそうなので、読んでみたいのですが「みつどもえ」は18禁になるのでしょうか? 同人誌の方では、ありません。(みつどもえはインターネットで検索すると、よく『同人誌』で引っかかってしまうので・・・) ちゃんとした出版社から発行されているものに関する質問なんです。 Amazonでは18禁になっていませんが、ジュンク堂などの本屋ではどうなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。m(__)m

  • ゼロからFlash,ActionScriptの勉強

    こんにちは、質問を読んでくださってありがとうございます。 これまで同様の質問をされた方のページはみさせてもらいました。私は全くのゼロからFlash,ActionScriptの勉強をしようと思っています。もともとフラッシュを使用したWebページなどに興味があったのですが、 http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html というサイトをみて「すげぇ!俺もこんなの作れるようになりたい!」と思ったのが恥ずかしいですが動機としては正直なところです・・・。みなさんは仕事に繋げるためになど立派な理由があるのにこんなんですみません。 したがって、ゼロから勉強するためにお勧めの書籍を教えてほしいです。ウェブページの方は以前の質問者さんの参考ページが良い感じでした。私の性格としましてはコツコツ端っこから塗りつぶしていくのがタイプ(取りこぼしが嫌い)なんで解説が多くステップ型の本が好きです。あとC言語とPerl,HTML,CSSについては簡単には理解しています。しかしオブジェクト指向言語は全くの初めてです。そしてActionScript3.0からでよいと思うのですがいかがでしょうか? Flash(今ならCS4です?)の使い方やJavaScriptについてもよい書籍があれば教えてください。大きな書店がないのですいません。 目標の難易度はわかりませんが第一目標としてはActionScriptを使ったゲームを作る。次にJavaScript等も勉強してWebページのっけるところまで持っていきたいです。デザイン能力やその他の知識についてはそのときがんばります! 春休みからド集中でやっていきたいと思っています。たくさん質問しましたがどれか一つでもアドバイスなどあればよろしくお願いします! 長々と読んでくださってありがとうございます。

  • ニコニコ動画のダウンロード

    ニコニコ動画をSmileDownloaderを使ってダウンロードしようとすると、Cookie取得に失敗しました。とエラーメッセージが出てきます。 どうしたらいいでしょうか?  ちなみに、パソコンはノートパソコンのQosmioのF40です。

  • ボランティアは楽しいですか?

    市役所のボランティア講座を受けて、いま、週に1回の障害者施設でのボランティアをはじめました。内容は、「お話」と「園内清掃」などです。 ボランティアをはじめて、新鮮な体験ができているのですが、大変なこともあります。気が重いのは、おトイレ清掃です。実は生まれてはじめて、男子トイレに入りました。正直、辛い体験でした。 ボランティア講座では、「ボランティアは、楽しくやるのが大事」と習ったのですが、、、やはり、全部を「楽しく」というわけにはいかないのでしょうか? みなさん、ボランティアは楽しいですか?